Story開発の想い

Dr.MOCO®乳酸菌生産物質で家族の幸せと社会貢献!
腸内フローラ改善を

開発の経緯は、私が親や家族、大事な人の健康に関することで役に立てないかと、健康に関する様々な商品やサプリメントを探していたところから始まりました。市場にはたくさんのサプリメントがありますが、1商品だけで十分だ!と思えるものはありませんでした。業界の裏事情を知れば知るほどに悲しくなりました。原料を薄めた粗悪品、低濃度・含有量が少ないものが宣伝・広告で売れている現状でした。ここから研究論文・掲載データ・メーカーへの問い合わせなどを開始。

国内外含め1000種類以上のサプリメントを試し、配合したいと思える成分や乳酸菌、ビフィズス菌や、乳酸菌生産物質の含有量を研究してきました。開発に5年以上の歳月がかかりましたが、安心して家族にずっと飲んでいて欲しいサプリメントの『Dr.MOCO』が生まれました。 サプリメントは飲むことがゴールではありません。

あなたはどんな生活を送っていたいですか?朝はスッキリ、健康でご飯も美味しく食べることができ、活き活き、笑顔の毎日、そんな幸せな生活の一助になれればと思います。

『Dr.MOCO』があなたの幸せな生活の一部になれることを願っています。そして、利益の一部は「こども支援」など社会貢献に使わせて頂きます。こどもも大人も誰もが健康で幸せな明日を描けるような社会になりますように。

佐藤 圭太